Buono!新曲

veryberryz2007-12-19

新曲タイトル・・・




恋愛ライダー





一瞬「Berryz仮面」が頭をよぎりました・・・。
戦隊もんかー(笑)
まぁ「しゅごキャラ!」だからね。



ちなみにカップリングは「じゃなきゃもったいないっ!




>>亜依美
学校行事あっていいなぁ〜。
もうテストしかないし詰まんないー。
紅白楽しみすぎるねー★


>>ナギサ
うちも「付き合ってるのに片思い」がいいかも。
ぁ、でもハロプロ10周年としてやるんだから「スッペシャル ジェネレ〜ション」良いかも。
なんか「告白の噴水広場」とかの説があるんだけど、それじゃぁベリのイメージ違うくない?
好印象狙うなら明るめな曲かな・・・。
キュートはたぶん「めぐる恋の季節」だよね。
うちは全員見渡すw