FNS歌謡祭

veryberryz2007-12-06

見ました!
いつでるかなって思ってたけど、ようやくでたぁ〜みたいなw
付き合ってるのに片思い」の衣装でしたね。
超かわいいw
トークのときは最後列にいたから、見えにくかったけど、隙間から梨沙子千奈美発見!
梨沙子キャワーーーーw
で、歌。
予想通りバックダンサー。
でもあややの周りで目立ってたw
桃子梨沙子雅は普通にわかったけど、ほかが眼中になかった;
なんか桃子と梨沙子凝視状態w
あんまり曲聴いてないとかw
てか、歌わせてあげてよーってかんじ。
ま、こんなもんか。




>>クーさん
うちも若干予想してましたよ。
それかハロプロ一切でないか。(AKBが出ると聞いたので)
最高な結果でうれしいです♪
ベリー工房・・・。まぁ、ぶるーべりー工房よりかは(←my father)
確か、ズームインのアナウンサーが℃-ute(キュー)をキュート言ってました・・・。
しかもアキバ系ってって何でだーみたいな。いいかげんな・・・。



>>カピチューさん
初出場おめでとう!って感じですね。
Berryz工房あってよかったって思いますよ。
まぁ、℃-uteは今年CDデビューで初出場ですけど・・・。
Berryz工房が数学なら℃-uteは社会って感じですかね。(←わかりにくい)
積み重ねの成果〜♪