!!!

veryberryz2007-12-03

今日の美術のときに判明したこと!
同じクラスのかれんちゃんがなんと、かつてBerryz工房のファンだったってことが!!!
なんでわかったかって言うと、今美術で彫刻やってるんですよ。
それで、テーマ(?)が有名人なので、それに桃子と梨沙子を適用。
すると、かれんちゃんが「この子かわいいー」と桃子を指差して言いました。
「かわいいよねー」と会話を交わした後、「あれって誰なん?モー娘。?」って聞かれたけど、否定。
まぁ、自分の口からBerryz工房とは言いたくないので。恥ずかしいから。
そしたら、かれんちゃんが、ひらめいたかのように、「Berryz工房!?」と。
そう!それだよかれんちゃん!w
それでですねぇ、かれんちゃんが舞波が好きだったと。いつも後ろのほうでちょこんとしてたとー。

話が合うじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!

話が合うという感動と違和感に陥りましたよ。
ところで、一番年下で茶髪だったのって梨沙子だよね???
なんか、梨沙子見て、違うみたいなこといってたから・・・。
梨沙子だよね???自信なくすわー。
かれんちゃんは中2くらいのとき好きだったらしい。
じゃぁ曲わかるかなー♪



>>小麦さん
新曲LOVEですーw
カップリングですねぇ・・・なんか・・・;;;です。