2008年カレンダー

veryberryz2007-11-25

2008年Berryz工房カレンダー
ファミマ店舗到着〜♪
そして先ほど受け取りに〜♪
めっちゃカワユスw
なんかポスターが1番好きかも(笑)
予約特典(?)のポストカードは1月のだったよ。
てか、1月のしかないんかねー???
去年も1月のだったし。
でも桃子だから幸せーw




>>小麦さん
もぉーばればれですよ(笑)
まぁ、その友達も蟻プロとかなんかヲタヲタしてるからいいかなーっと。
お互い様万歳(爆)
2曲ずつなんで疲れませんよーw
歌い足りないくらいです(笑)


>>クーさん
そうなんです。うちもびっくりしました。そしてテンションアゲアゲでした↑↑
はなをぷーん」は誰が歌っても引かれるかと・・・((汗
ちっちゃい子ならかわいいですけどw
ぁ、「Yeah!めっちゃホリディ」いいですね。
いつも歌い忘れてしまいます((ォィ