テスト週間ダンスレッスンNO.1

veryberryz2007-10-09

テスト週間は午後は勉強せずにダンスの練習しようと思います。
やれる日ないんでね。


今日やった曲は
Berryz工房胸さわぎスカーレット


選曲ミス!?
意外と難しい;
これ今日全部覚えろって言われても無理なんで、イントロだけやりました。
なんか細かいし;難しいね。
イントロ覚えるのだけで精一杯だよ;
明日はAメロやるかな。明後日はBメロ。サビはできるときに;


ほんとはね、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」やろうと思ったんだけどね。
ダンスショットバージョン見つからんかったけぇ。音ずれてるのはあったけど;
「胸スカ」できたらやろ〜っと♪



>>クーさん
地方っていろいろ不便ですよね;
きら☆レボ」も4ヶ月遅れで始まりましたし;
ロビーとケロビー」は映りますよ。
どんだけ遅れてるかは不明ですが。
夏休みに見たときはまだ辻ちゃんのころでしたよ。


>>ナギサ
久しぶり〜♪
うちは桃ちゃん愛しまくりだよ(笑)
ホントのじぶん」は10月31日(水)発売!
うちがGETできるのは11月1日くらいかも;;;