なつらいぶしゃしんしゅう

veryberryz2007-10-06

Amazonから届きましたぁ↑なんか、オフショット(?)楽屋とかの写真あって凄くよかった☆
とくによかったのが、告噴衣装の桃梨沙ツーショット!あと、千奈美のウインクピースかな。めっさカワイイw
桃の私服のブランドが気になる。リズリサっぽいけど。


多分、コンサートの内容とあんま関係ないから買って損なしだね。


ブックレットは当然桃子!早速応募しなきゃっ!
あれって封筒に応募用紙入れて、切手貼ってポストにインでいいんだよね?



【コメントレス】
>>小麦さん
ドアップのどうなんでしょうかね〜。℃-uteは新曲衣装でしたよね。
ホントのじぶん」はやっぱ『バカヤロー』ぽいです。CD(?)音源によると。
実際のところ、イベントに行ってないので分からないんですけど;