ホントのじぶん

veryberryz2007-09-20

生きてる限り 石ころだらけでも
大きな声で がんばれ がんばれ
がんばれ!【鈴木】


止まることない うちらの人生
だから 終わらない歌を歌おう


我が道を突き進め【鈴木】
でたらめなキャラでもいい【嗣永】
ろくでなしでも愛してるんだ マイダーリン【夏焼】


バカヤロウ ホントのじぶん
言いたいことを言ってやれ
はみ出してくんだよ
近づいてくんだよ 夢に


コノヤロウ ホントのじぶん
出てこいよ隠れてないで
Oh Yeah
今すぐ



弱気な俺が 嫌な日もあるけど
それで あいつの気持ちがわかるんだ
わかる〜!【嗣永】


かっこつける俺 引いちゃうけれど
だから 負けずにまたがんばれるんだ


どしゃぶりも 晴れもある【鈴木】
ちっちゃなこと気にすんな【嗣永】
でっかい明日のために キッスしてあげたい【夏焼】


バカヤロウ ホントのじぶん
やりたいことをやってやれ
飛び出してくんだよ
飛び越えてくんだよ 夢に


コノヤロウ ホントのじぶん
大丈夫さ怖がらないで
Oh Yeah
今すぐ


バカヤロウ〜!


なんにもない場所から 何かが始まる【鈴木】
抱きしめたいだろう【嗣永】
駆け出したいんだろう 夢へ【夏焼】


バカヤロウ ホントのじぶん
言いたいことを言ってやれ
はみ出してくんだよ
近づいてくんだよ 夢に


コノヤロウ ホントのじぶん
出てこいよ隠れてないで
Oh Yeah
今すぐ


なんかすごいスキだなこの歌。
歌詞が良いし。歌唱力もバッチしじゃん!
桃子の「わかる〜!」がギザカワユスw
早くCD欲しいなぁ〜。



>>かむちゃん
いいなぁ〜文化祭。
うちも将来行きたいな。
ホントかむちゃん幸せものだねw


>>カピチューさん
興味変わってそっちに熱中したら意味なくないですか???
でもやっぱりうちは封印とか無理です;
飢えますよ(笑)