Berryz宮殿 セットリスト

veryberryz2007-08-15

01 サヨナラ 激しき恋
02 マジ夏すぎる
 MC
03 告白の噴水広場
04 夢で ドゥーアップ
05 素肌ピチピチ
 寸劇 (徳永・須藤・熊井)
06 スプリンター!
07 私がすることない程 全部してくれる彼(嗣永・菅谷)
08 笑っちゃおうよ BOYFRIEND
09 ジリリ キテル short ver.
10 夏わかめ
 寸劇2(清水・嗣永・菅谷)
11 思い立ったら 吉でっせ!(徳永・須藤・熊井)
12 夏 Remember you(夏焼)
13 愛のスキスキ指数 上昇中
14 蝉
 MC
15 21時までのシンデレラ
16 VERY BEAUTY short ver.
17 恋の呪縛 short ver.
18 友情 純情 oh 青春
19 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20 ハピネス 〜幸福歓迎!〜
 アンコール
21 スッペシャル ジェネレ〜ション
22 青春大通り


なんか微妙だけど;
short ver.多すぎるし;;;
VTRないの?って感じだし・・・。
でも寸劇とか夏焼ソロが気になる。。。
やっぱDVDは買いだね!




>>クーさん
やっぱよくあることなんですかねぇ・・・。
てか、タイトル単純すぎますもんね。うち・・・;
でもやっぱ変えたくないです。
もうすぐ2周年なんで。


>>小麦さん
歌詞カードを取り出すのが面倒だったと・・・((汗
同じ名前ってやっぱありますよね・・・。
自分だけのってのがいいですよねぇ・・・。
桃低学年って人の子と言えませんけど(笑)
小5のころ友達が小2に間違えられたのを今も覚えてます(笑)