く・・・くまいちょーの鈍い呪い?

誕生日兼ねのくまいちょートップ画がアップできない><
何度やっても今のやつになるんだよね。。。
パソコンが壊れてんのか、サーバーに問題あるのか・・・。
もしくはくまいちゃんの呪い?・・・なんてね((汗
失礼しましたorz
でもね、なんか心霊写真が取れて、保存しようとしたら何度やっても保存できなかったっていう実話があるみたいです;だからちょっと考えたんですけど・・・。気のせいですよね?
第一、熊井ちゃんは生きてますから((笑
とにかく、熊井ちゃん熊井ちゃんファンの方々、そして熊井ちゃん関係者の皆さん失礼いたしました。。。
・・・ってなんの話だ?
ぁ、そうだった。トップ画の話ね。
なんかねーいろいろ試してみたところ、pngファイルだけがアップできないみたいなんですよ;
jpgとかgifならできるっぽいんだけど・・・。
画質がいいのがpngなんだよねー。容量大きいけど。





>>亜依美
もち、覚えてるよー♪
リンクつないでOKだぉー(=^ω^=)


>>なぁなさん
当たりにくいですよね。。。
でも、うちの場合、イベある日に部活関係の予定がはいったんで良かったのかも;
無料(?)のイベいきたいけど、広島には来ないから悲しい;;
期待してたのにー。。。


>>ナギサさん
ほんとに・・・年下に見えないよね;;;
てか、うちが幼稚なだけ!?
写真集の発売も楽しみだね♪
買わないけど((ぇ。


>>トミー
CDめっさいいよ〜!
買って損なしだと思うよ♪