愛のスキスキ指数 上昇中

veryberryz2007-08-01

季節ごとに新しい 思い出となる
またあなたは背が伸び 頼もしくなっていく
私なんてバイトを 変わったくらいで
差をつけられた感じ ああ悔しいな


スキスキ【嗣永】
顔見る度【須藤】
胸が 胸が苦しい【熊井】
そういえば週末はどこ行きましょう?【夏焼】


しつこいと思う程 愛の言葉
聞いてても不安なのよ
私【須藤】
目の前に冴え渡る 二人の未来
明日もまた今日以上に
好きになるのね
あなたのこと【嗣永】


日に焼けてる横顔 夏の後には
写真には写らない トキメキよみがえる
にきびの後気にする そんなとこもある
意外と小市民で ああなんだかな


スキスキ【嗣永】
声聞くたび【徳永】
脳に 脳に響く【清水】
そういえば明日は午後からお休み【菅谷】


どこにでも溢れてる 愛の言葉
それでいいの女の子は
直球【嗣永・?】
いつまでも燃えている 二人の未来
今もまたさっきよりも 好きになったわ
あなたのこと【熊井】


どこにでも溢れてる 愛の言葉
それでいいの女の子は
直球【清水?】
いつまでも燃えている 二人の未来
今もまたさっきよりも 好きになったわ
あなたのこと【徳永】


ソロパートしかわからん;
ソロパートの数で言ったら、
嗣永>徳永=須藤=熊井>清水=夏焼=菅谷
1個わからないところあるから微妙なんだけど・・・。
ユニゾン部分は雅と桃の声が良く聞こえるかな・・・。