ほたるの星

veryberryz2007-07-26


原作買ったり♪
ぁ、詩歩は読書が嫌いなの。
でも、ミラクルって意外とおきちゃうかもカモーンなの。
んで、何が言いたいかって?



夏休みの宿題に読書感想文あるんですけど、「はぁ〜?たいぎいなぁ・・・。しかも本自由に選べないのかよ」
って思ってたんですよ。んで、推薦図書の19作品の紹介が書いてあるプリント眺めてて、
「ぁ、『佐賀のがばいばあちゃん』あるじゃん。これにしようかな・・・。」っと確定気味だったんですけど、なんか他ないかな〜って思ってザァーーーーっと見てたら、「ほたるの星」・・・って。
ぇぇぇぇぇぇえええええぇぇぇ!?
ってテンションHIGH↑
って、別にテンションあがることもないけど、映画に梨沙子出演したということで。
しかも表紙梨沙子じゃんw
学校で販売もあったんでまぢテンションアゲアゲだぉw



んで、一緒に注文した梨沙子の写真集も見たり。
前回のよりも気に入ってるんですけど。
でも水着多いな・・・。



>>クーさん
そうですね・・・。思いつきませんでしたよ。
とりあえずあるだけ画像拾ってきましたよ。
もうない分はしょうがないですよね。
(ぁ、あの後また1回おかしくなりましたよ。パソコン。)


>>トミー
またがんばって新しいの作るよ。
それか画像掲示板に投稿してるのがあるから、それを拾うかな・・・。
コメントレスのは残ってるぉw