桜・・・チラリ!?

今日学校行く途中、通り道にあるガソリンスタンドで聞き覚えのある歌が流れてきました。
ぇ?・・・って思ったら、♪桜チラ〜リ な〜みだなど〜・・・♪って・・・。
桜チラリ!?
ホント、なんか「は?」って感じでしたよ。
うれしいんだけどね。何故?みたいな。
まぁ、有線なんだろうけど。




>>亜依美
完全初動型・・・まぁ、売れないよりはw
てか、大体がそんなんじゃない〜って感じ。
ファンが限られてるからね〜。


>>小麦さん
やっぱ生でみたいですね〜。
演出もよかったっぽいんで、さらにですね。
口パク一切無いのはいいですね。
どんなにキレイに聞こえても、口パクだと聴くというより観るですからね;
オリコンすごいですね♪
かなり落ちてましたけど、多分初日にかなり売れてたんでしょうね。
店で売り切れの状態のところもあるんで、これからまた・・・?