サイン本プレゼント

ワニのサイトで予約しようか、後でからアマゾンで予約しようか迷い中です。
ワニだったらサイン本が当たるかも知れないし。でも当たるとは限らない。
手数料とかかかって3000円くらいする。
アマゾンだったらサイン本のチャンスは無いけど、(多分)割引されるから、少し金は浮く。
どうしようか迷い中。。。
もしかしたらでワニにするか、どうせ・・・でアマゾンにするか。
さぁ、君ならどっち!?




>>ナギサさん
勘違いすみません((汗
でもなんか見たことあるような気がするんです。
ピチューさんのブログですか?
6月下旬はいろいろ発売されて楽しみですね♪
でも財布が・・・;;;


>>カピチューさん
雅は5月の終わりごろですね。
情報は情報サイト見たら早いですよ。
写真集みんな出しそうですね。。。
まぁ、雅出るって知ったときから思ってましたけど。
愛理もだすんですよね。
キッズの写真集ラッシュですね。
次は・・・熊井ちゃんと見せかけて佐紀ちゃんとか?((何故