悲しみトワイライト

veryberryz2007-03-29

視聴ってか、CMみたいなの見たんですが、みっつぃーかわいすぎw
まだまだ初々しいけど、そこがツボw
あと、れーなもキャメイもキャワワワワンw
曲もかっこいい!!!
なんかよっすぃーのかっこよさが引き立つうたw
みっつぃーもかっこいい!
なんか、笑顔YESヌードのときはみっつぃーあんま好きじゃなかったけど、他見たらキャワワワワw




だけどやっぱりが好き〜♪






>>プリティフェイス。さん
シングルVのメイキングは静止画で見ました。(一部)
なんかいつもよりおもしろそうで気になってます。
LIVEBOXいいですね。
ワンダフルハーツまたBSでやらないかな・・・と希望w


>>クーさん
全国イベまたやってほしいですね。
詩歩は行きのがした人ですから(スペジェネ)
めっちゃくやんでます。
詩歩もシングルVクリップス3待ってますw


>>みーやさん
前も来ましたよね・・・。
前も言いましたが、宣伝は控えてください。
投票はしますけど。