あいぼん解雇

・・・当たり前のことだろうとは思うけど、なんだか・・・;
テレビや新聞で発表する前に喫煙のこと知ってたんですけど、詩歩はあいぼんのこと信じてました。
応援したいとも思ってました。
だから解雇はものすごく残念です。
詩歩は別にあいぼんに裏切られたとか思いません。
ってか、裏切りって何?って感じです。
ん〜。なんか言葉が見つからないけど、将来、大物になって帰ってくることを期待しています。
詩歩的に、失望より期待多しです。


今日久しぶりに英語の塾の先生に会いました。(複数の仲間と共に)
車の中、あいぼんのことが話題になりました。
もちろん、詩歩は残念って思う方側なのですが、他の人はどうかと。
先生ははっきり「バカだろ〜」って。
詩歩、ちょっと切れそうになった。
それと、他にも。
後藤真希もかわいくないし・・・モー娘。もどんな歌うたっとるんかもわからん。」とか笑含んで言ってるし。
明らかにバカにしてた。ハロプロ終わってる的な発言連発。
ハロプロ好きなことをよく知ってる友達は隣に座ってたんですが、詩歩はその子の肩をつかんで、イライラモードでした。
そしたらその子が、
「あの、詩歩さんがものすごく肩つかんでくるんですけど。」
っていったから他の子フォローしてきたw
「大丈夫ベリーズ工房はだいじょうぶだよ。」
って。
大丈夫も何も、そんなの知らないってw


まぁ、若干不機嫌な詩歩でした。





>>かむちゃん
結構持ってるね。
デレシンCD何処に売ってるんだろ;
写真は結構持ってるよw


>>プリティフェイス。さん
ハロショとかのグッズなら他にも持ってますよ。
写真数十枚、貯金箱、フォトアルバム、ストラップ、メガネケース・・・。
まぁ、いろいろ。
ぁ、桃佐紀サインw
第(2)成長記のカードは初回盤ですよ。


>>jiku
フルコンプとかすご。
CDは基本的にベリにしてるよ。(例外ありだけど)
シングル集めたいな・・・。