3周年グッズ

veryberryz2007-03-21

さっき友達の家から帰ってきたら食卓テーブルの上にでっかいダンボール発見!!!
ぇ?何これ?って思ったら、「ハロープロジェクトオフィシャルショップモール店」って。
詩歩のじゃんw
何このでっかいの?って思って早速開封〜♪
最初に青い袋が目に付きましたよ。
早速開封〜。テープはがれなかったから破った((笑
Berryz工房3周年感謝セットのグッズ3点ですねw
適当に袋から出したら、梨沙子のグラスケース梨沙子のカードケースと雅の王冠ストラップ入ってましたw
梨沙子2つは超うれしい!!!超感動だよ。
だってカードケースとか買おうと思ってたものだし。
選んでくれた店の人ぐっじょぶだよぉ〜♪
雅のはまぁ、いいや((ぇ
桃子入ってないのがちょっと不満でもあるけどw
それと、ダンボールの中にはBerryz工房3周年感謝セットの写真セット2つ。
べりーびゅーてぃー(3周年記念)のと胸さわぎスカーレットの写真セットでした。
まぁ、かわいいw
それと、Berryz工房3周年記念グッズの桃子がw
色紙のでかさにビックリ!!!
でもちゃんと飾ってますw
桃子の写真も超かわいいw
桃子ファイル(笑BOの)に入れた。
もう最高!!!
そ れ と!!!
777名に当たる名詞トレカも当たりましたw
徳さん!!!これでかなりテンションうぇうぇ!
こういう先着とか抽選とかの当たったことないし。フハハw
母と兄にはこれ何するん?とかいくらしたん?とか聞かれたけど、ただのコレクションだから関係ないでw
これからはこんな贅沢できないかも知れないし。
高校いったらもうこんなもん買ってらんないなw
どーしよ・・・。




>>トミー
Bye Bye またねっていい曲だよね〜♪
もう大好き!!!
ベリービューティーも今聞いたら最高のテンションかもw
ってか皆大好き!!!


>>クーさん
友情〜ってなんか乗れますよねw
で、やっぱ桃子最高↑ってw
Berryz工房って最高ですね。