いきなりかよ;

veryberryz2007-03-10

昨日(今日だけど)の話。
夜中、おなか痛くてベッドの中でもがいてたら、兄に起こされて、なんかと思ったら
「ミュージックファイター・・・Berryz工房出とるよ・・・。」
って。
あわててベッドから降りて兄の部屋に駆け込みましたw
雅の長いソロパートのところからしか見れてないんですけど;
でもかわいかったぁw
最後のポーズ(?)で、桃子のは「あれ何?」状態だったんですが、あれって鏡見てるんですか???
そんな気がした。


ぅ〜ん、起きててラッキー♪
でもね・・・腹痛はきついゎw
治ったから問題ないけど。




>>つっくん∴さん
夜公演のアンコールになったんですね。
ゎかりました。そう伝えておきます。


>>プリティフェイス。さん
そうですね。
どっちでもかわいいですよねw


>>小麦さん
ぁ、そういえばそうですね。
右手左手・・・なるほど。言われてみればそうですね。
左手は使いなれてないんでしょうねw
キャプはやっぱそうですよね。
しかもせっかく一時停止したのにキャプ忘れて再生押したり・・・((汗
ぁ、うちだけですね;