ハロモニ。

この前の月曜日、みっつぃ〜が初登場でした。
初登場の割にはすごいんじゃない?
でもしぐさが・・・;;;
ハロプロちゃんねるめっちゃおもろかったw
みっつぃ〜www
いきなり喧嘩売ってる?
れーなの告知くらいさせてあげてぇ><
別にれーなファンじゃないけど。((ぇ
でもれーなも好きw
最近小春がきらりっぽくてちょっと。。。
キャピキャピしすぎ☆カナ
このキャラは桃子で十分です!!!!!
ぁ、やっぱ訂正。
桃子は桃子。小春は小春で桃子が好き!!!
は〜これで今日はぐっすり眠れるぞぃ!

<娘。ランキング>
1位 亀井絵里
2位 光井愛佳
3位 田中れいな
4位 新垣里沙
5位 道重さゆみ


6位 久住小春
7位 藤本美貴
8位 高橋愛
9位 吉澤ひとみ

まぁ、6位以下は大して変わりはありませんが。

おやすみぃ〜z



>>クーさん
歴代ももち並べ替えるのに苦労しました;
途中適当ですがw
夏夏のでかい箱見るとなんか虚しくなりませんか?
売れ残りとか・・・;;;


>>カピチューさん
「詩歩がどんだけももちが好きか」じゃなくて、「詩歩がどんだけ桃子様に愛情を注いでるか」にしてくださいよぉw
大して変わりはありませんがw
DVDいい感じなんですか。
やっぱりAのほうにしとけばよかったと後悔してます;
ブックレットはそれほどたいしたこと無いんで;;;
「ガキ大将」の方のパート割頑張ってください。
詩歩は陰ながら寝てますから!!!(うぜぇ・・・。