「VERY BEAUTY」フラゲ

絶対売ってないと思ったけど、パンクした自転車でフタバ図書へ行ってきました。
店内をウロウロ。
最初に目に付いたのがきらり(小春)のアルバム。
後ろを振り向いたら大量(6個)の「③夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)」が・・・。
前に向き変えたら℃-uteのCDがたっぷり(売れてないし・・・;)
それで正面見たら目的の「VERY BEAUTY(初回盤B)」発見!!!
しっかりと手に持って(隠しながら;)店内をウロウロ。
Berryz工房の欄に行ったら「第②成長記」と「③夏夏ミニベリーズ(通常盤)」と「VERY BEAUTY(初回盤A)」がありました。
前来たときには「笑BO」あっけど在庫行き?(ぁららぁ〜;
そしてまた店内をウロウロ。
DVDコーナーに行って、Berryz工房のところ見たら、夏夏DVDとシングルVクリップス②がありました。
シングルVクリップス②って発売日直後には大量生産してたけど、行方は?在庫行き?
買ってますように!!!
そんでレジへ。音楽ギフトカード(1,000円)と10,000円で支払い〜。
最初レジの人に1万円札の存在気付かれなくてあせった;
ってかさ、260円分を1万円札で払うってどうよ。子供だし。福沢さん〜;
それで帰ろうとしたんですけど、風邪がきついし寒い!!!
橋だし。橋だし。橋だし。
家に付いた頃には頭がカーン。(明日は大事な日なのに。)
早速聞いてみました。
やっぱりBerryz工房はいいね!いやされるぅ。
「ガキ大将」もいいね。フルだし音質良いし。
最後の方のメロディーいい感じ!!!
うち的にヒット!
ブックレットもいいね。桃子・・・www
Berryz工房最高!!!



つんくのコメント見たけどよぉ。
桃子は大人なのに・・・。(って真面目なコメントに何言ってんだか;)
ってかさ、つんくキャプテンのことリーダーって言ってるし;
今はちゃんと直ってるけど、多分突っ込まれたか自分で気付いたかだと思うけど・・・。
これ重要!!!間違えないよぉ〜に!




>>クーさん
やっぱり雛祭りしてるんですね。
ケーキとか羨ましいです・・・((ぉぃ


>>小麦さん
ぁ〜キャプってぶれたりしたら大変ですよね。
途中でPV眺めてたり・・・((は、ないですか;
夏帆ちゃんは白黒じゃなくて白紫でしたよ。(どっちでもいい)
お札は横向きに入れないといけないときはどうすればいいんですか???
縦長の袋でしたw
・・・折れって???