モール店トカ

Berryz工房3周年記念の2つは注文済みです((はやっ。
だってすぐ売り切れちゃうじゃん?
コレは絶対ほしい。
でも、合計5010円とか・・・。ハハw
お年玉がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
福沢さんサヨウナラ。





>>berryzkさん
確かに;
性別とか関係なく売ってほしいですよね(なんて無理だけど。
カップリング、歌詞が聞き取れないんで、早くCDがほしいです。


>>カピチューさん
うちのクラスはインフルエンザ0です。
学校としてもほとんどいないんですよ。(前聞いたときには2人)
まぁ、うちのクラスの人はみんなバカだからw(学力的とかそういうんじゃなくて)
みんないっつも笑ってるから、免疫高まった☆カナ
詩歩さん花粉症っぽいです。
花がむずむず・・・(ってまぁ、いつもなんですが;)