横アリ紺はじまったよ♪

veryberryz2007-01-27

自分的にはワンダフルハーツの方が好きです。
同世代ってなんかいいですからw
集結のグッズ見たんですけど、ワンハのメイキングとか衣装のばっかじゃん;
期待はずれだったり。
買わないけど、カタログ見るのは好きですよw
っていうか、紺の衣装みたいなー。
覗いちゃう?((やめなさい
↑っていうかできませんからぁ〜。
残念!



なんか、FC会報掲載の写真?とか、ものすごくかわいいんですけどw
桃子ちゃま素敵ー!キャーキャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
右上右上ぃ!




>>プリティフェイス。さん
通常盤にも初回版があるらしいです。
でも、当分は初回版が売ってあると思うので安心ですが、無くなったらショックだったりします;
お金はあることはあるんですけどね。
1stアルバムには、クーさんがおっしゃるとおり、サイン色紙プレゼント応募券みたいなの入ってます。(閉め切りすぎてます)
あと、CDの歌詞カードサイズのシールが入ってますよw


>>トミー
確かにDVDは何回もは見ないよね;
クラスの男子さんはお姉さん達に照れてたりしてw
そういうとしごろだ!気にすんな!
「お前が小力じゃぁオルァ。」っとでも言ってみたら?((やめなさい
気にしなくていいと思うよ!


>>クーさん
DVDでもうちは3000円で買ってますよ。
CDで4000円はやっぱきついですよね〜。
夏夏ミニベリーズなみできついですね;
まだまだ時間あるので、じっくり考えてみます。