℃-ute

新曲「桜チラリ」聴きましたよ。
なんとなく・・・聞いたことのあるような曲でした。
かわいい曲で結構お気に入りです。
買おうかどうかは迷い中です;
っていうかさ!
栞菜めっちゃかわいいんですけどw
ツインテールが!!!
新曲のアー写見たんですけど、あれはすごい。
ちっぺよりも愛理よりも素敵w
ってかさ、愛理さ、「キューティービジュアル」だったっけな?
と衣装が被ってるような気がする・・・。
まぁ、とりあえずキューとランキングでもw

1位 岡井千聖
2位 有原栞菜
3位 鈴木愛理
4位 萩原舞
5位 梅田えりか
6位 矢島舞美
7位 中島早貴


まぁ・・・最近微妙なんですが。
千聖と栞菜は好きかな。




>>ちか
記事おもしろかった?w
なんかうれしいよw
バトンみたよ〜w


>>トミー
徳さんw
徳さんって意外と怖がりだったり?
「ハロー!キッズ」かなんかで「かごめうた」をかなり怖がってたし。
10センチの・・・見てみたいよw


>>berryzkさん
ヲタ・・・どうなんでしょう;
ジャニーズ好きの友達はこういうことよくやるそうですけど。
ゲキハロ・・・でも、コンサートも同じくらいの時間ですよね?
多分ライトとかの問題かと。江戸時代っぽく見せるために???


>>カピチューさん
回答楽しみにしてますw
ナイスな回答期待((笑