妄想10センチ○○バトン

veryberryz2007-01-21

小麦さんから渡されました。
渡されたからにはやるっきゃないでしょw


【妄想10センチ〇〇バトン】
※〇〇の中にお題を当てはめてください。
自分のお題⇒「桃子」

■目覚めたときに10センチの「桃子」があなたを覗き込んでいました。どうした?
とりあえずサインもらおうかな・・・w


■10センチの「桃子」をあなたは飼いますか?
飼いますともw(ハムスターのケージで)
毎日餌は与えますよ♪

■10センチの「桃子」がお腹空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
ウニ!カンパチ!
とりあえず好きなもの与えて、気をひきつけて、あとは適当((ワラ


■10センチの「桃子」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
ハムスターの便所へ行けと指示。

■10センチの「桃子」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
バケツにお湯を入れて茹でる((は


■10センチの「桃子」と初デート!どこに連れていきますか?
遊園地のジェットコースターとお化け屋敷((いじめか

■最後の質問!10センチの「もも」がいたらあなたはどう思いますか?
多分放心状態。
虫だと思って外に払うかも?


■妄想させたい人を5人チョイス!
ちかちゃーんw
ピチューさん
トラさん
飛鳥ちゃん
↑回ってなかったらお願いします。
あと一人・・・誰か!!!




>>berryzkさん
ゲキハロよかったですね♪
今度もう1度見ようと思いますw
CDはやっぱ2つ予約ですよね。


>>トミー
知らない曲ばっかなんだね。
かおるに聞いてみたらCDとかDVD持ってるかもよ?


>>クーさん
春紺ってまだまだ先の話なんですけどね。
(いや、春が来るのは早い?)
未発表曲とかすごい聞きたいですw