コメントレス


>>小麦さん
桃子は大好きですね。変わりなく。
PVの梨沙子は最高でした。
めっちゃかわいいですよね。
ザ・たっち結構好きです。
一日一回は「ちょっとちょっとちょっと」って言ってますよ;


>>トミー
目立ってるって桃子、雅、梨沙子、(友理奈)?
そうだね、皆が主役なのイイよね。
21時までのシンデレラ」とか?
ん?
かおるとトミーってお友達なの?(リアルの)


>>カピチューさん
お疲れ様です;
推し遍歴けっこう多いですね。うちもですけど;
みんな良いですもんねw


>>keikiさん
お久しぶりですw
桃子はZYXのときから目をつけてましたから。
その頃は友達と、「ZYX嗣永桃子ってかわいいよね〜」とか話してましたし。
アルバムいろいろ借りてるんですね。
「Together!」ってなんか懐かしいです。
カラオケ・・・最近行ってませんよ;
特に忙しいわけじゃないですけどね。
℃の曲入ってるってすごいうれしいですw
今度行ったときは絶対歌ってきます♪
「胸スカ」は多分配信されてると思います。
これも歌いたいですよ。(序でに「笑BO」も」)
「胸スカ」いいですよ〜w
フラゲしたんですけど、何回も聞きました。
カップリングの方も個人的に気に入ってるので、聞いてみてくださいw
ベリイベ・・・残念ですね。
でも、うちにとっては何もかもが最悪ですよ;
紺いけないイベいけない。
「東京都の距離は何センチじゃゴルァー!」って感じです;
まぁ、まだチャンスはありますよw