SITE

veryberryz2006-11-28

閉鎖させたい・・・。
なんとなく。
何か納得いかないんだよね。
構成とかサイト名とか。
サイト名って、「Sweet-sour」じゃなくて「Berryz工業高校(略してベリ工みたいな;)」の予定だったんですよ。
でも、コンテンツが上手くいかなくて・・・。
また1からやり直そうかな・・・。


ってことで、旧サイト名!!!

  • ハムスターランド時代

初代「ちゃお」・・・ちゃお系イラストサイト

  • FC2系列時代

初代「バニラの気まぐれ」・・・ハロプロ&ちゃお&どう森イラストサイト
2代目以降「Again」・・・以下同文
「Very Berryz」・・・Berryz工房応援&イラストサイト
「べりぃ〜 たると」・・・Berryz工房応援サイト
「SHINY BERRY」・・・以下同文
「Sweet-sour」・・・Berryz工房イラストサイト


間に何個かあるはずなんですがね;


次。
旧ニックネーム!!!
ココット、ここ。、那智、志帆、詩歩
これ結構少ない。
詩歩はもう1年以上続いてますよ。
一時期、菜穂に変えようと思ったことありますけど・・・。
専愛とかあったんで変えませんでした。





>>かおる
やっぱり。。。
なんかね、雰囲気がかおるっぽかったからまさかとは思ったけど。
別にかおるのままでも良かったんじゃない?
前親しかった人もだますことになる訳だし。
っていうか、ここにあんまり書かないほうがいいよ。
見てる人がいたらやばいじゃん;(っていうかもうばれてるけど;)
話変わるけど、商品っていっぱい出たら困るよね;
1ヶ月のうちに一気に発売なったときは特に。
それでもなんかほしいもんは買えてるんだけどね。


>>トミーちゃん
ともみちゃん久しぶりw
ぁ、うちそんなにすごいことは気付いてないよ。
1番最初のは直感で・・・;
千奈美のはうちもびっくりしたw