桃子とか梨沙子とか(千奈美とか)・・・

veryberryz2006-11-26

みんなかわいいわw
なんだかんだ言って、「胸スカ」結構いいじゃん。
ダンスも2人組のトコとか好き。かっこいいねこれ。
でもやっぱ衣装は・・・色がね。
でも、みんなかわいいからな〜w
うっひゃぁ〜いw
ぁ、PVがものすごく楽しみ!
どんなのかがね。意味不明なの勘弁。
ロケがいいな〜。なんて。


それでですね、「Kindai」の読者プレゼント応募なんですけど、梨沙子友理奈だけ3枚多いよね?
ミスプリってやつかな・・・。
梨沙子応募。当たらないだろうけどねー。
桃は1枚持ってるから今回はいいや。




>>かおる
お小遣いいっぱいあっていいねw
うちなんか財布が寒い・・・。
近々空っぽになるよ;
どうぶつの森ね、通信したら誰か1匹交換されちゃうんだよ。
だから、その友達のことろからも誰か来てるはずだよ。
Berryz掲示板は・・・管理人さんを悪く言っちゃダメだよ;
管理人さんはサイトを運営するの大変だからね。
っていうか、卒っても戻ってきて大丈夫だよ。
もう大分おさまってるから。
名無しさんとかも反応をおもしろがってるだけだと思うから、相手にしちゃダメだよ。