ハロプロアワー#15

veryberryz2006-09-15

※ネタバレ有

本日放送開始〜♪
まずは重さん!
なに歌うのかな〜・・・もしかしてまたベリとか?!
って思ってたら本当にベリでした。
重さん好きだな・・・;
恋の呪縛」歌ってましたが・・・ぁ〜ぁ〜ぁ〜。
個人的な意見。
アレは絶対ベリの方が上手いだろw
って言うかうちのほうが上手い!?(ォィ
緊張してるんだろな〜。
次、「見て見て工房」
今回の出演は熊井ちゃん
めっちゃかわいかったよ〜お。
なんか、話すのが上手いね。くまいちゃん。
写真もかわいかった〜。
プリクラは佐紀ちゃんと一緒のが多かったかな〜。
運動会の写真・・・既に流出したあの運動会のか・・・。
くまいちゃんおっきーよーお。
でもかわいいね〜ぇw
くまさんすきよ〜w


次回!!!
待ちに待った桃子さん登場!
コレはかな〜り楽しみ!
MC稲葉さんって・・・フレッツぶりかな?トーク・・・。




>>かおるちゃん
ホントだね〜。
MC多いねw
衣装替えとか大変なのかな〜?
文化祭危ない・・・そうかもね。
いろんな人いるし・・・。
保護者同伴だったら大丈夫だと思うけど。


>>小麦さん
「サマーれげぇ!レインボー」で桃子が出てるのは、雅の代わりらしいです。
雅居ないのは淋しいけど、桃子が出るとなったらかなりうれしいですw
ハロプロアワー次回は桃だそうです〜w