届かない〜〜〜

veryberryz2006-09-13

8月31日に振込みして、まだモールの商品が届かない・・・。
前回頼んだときは1週間くらいで届いたのに、2週間でも届かない〜;;;
まぁ・・・大体こんなもんだけどさ;
でも早く届いてほしい!!!
体育祭の日に届いたら厄介だな〜・・・。
早く桃子の貯金箱に500円玉入れたい〜(500円玉貯金♪佐紀ちゃんもやってるらしい)
フォトアルバムも楽しみ〜〜〜♪



>>かおるちゃん
日曜買ったんだね〜。
届くのは・・・1週間〜3週間くらいで届くと思うけど;
うちも↑のとおり、まだ届いてな〜い((汗


>>智さん
文化祭いけるなら行った方がいいですよ〜。
おもしろそうですし、いろんなコーナーあるみたいですし。


>>小麦さん
15日って金曜日でしたね;;;
くまさん・・・忘れてはなかったですけど、日にち感覚なかったです((汗
見れるのはいつくらいになるんだろう・・・って感じですけど;