なんかとってもBerryz不足!!!

veryberryz2006-09-10

なので、にょきチャンのDVDでも見ましたよ。
何度見てもかわいいよ〜。
梨沙子と桃子最強〜!!!


そうだ。
モール店見たら梨沙子のフォトアルバム再入荷してましたよ;
また今度買えばよかったなぁ〜。
(・・・結局桃子かいましたよ。当時)



ん〜。
℃-uteばっかり推されると気分悪い。
別に嫌いじゃないけど、ベリを差し置いて・・・。
いやや〜〜〜;;;




>>かおるちゃん
うちもその日体育祭だよ〜w
ま、どっちにしろいけないけど;
ぁ、18日も文化祭あるから、その日ならいけるんじゃない?
学校にポスター貼ってあるの!?
いいなぁ〜。


>>小麦さん
3連休・・・体育祭(雨なら授業〜)・・・。
そして模試・・・。
3連休ってなんなんでしょー?
画像は「タヌキ」じゃなくて「パンダ」だそうですよw
千奈美に、桃子が描いたやつ。「起立!礼!着席!」の・・・。
パンダは違う!!!!っと突っ込みたくなる自称パンダ詩歩です;


>>カピチューさん
ハロモニ」見れるんですね〜w
深夜1時って広島とあんまり変わんないですよ〜w
来週ベリのっていいですね〜。
こっちはまだまだですよ;