描き描き

さっきまーさん描いてて楽しかったですw
特に唇!
コレでもか!ってくらい太くしたら結構うまくいきますた(ぇ



>>★かおる♪ちゃん
写真は通販限定&えがおしかないから、かおるcが持ってるのはないと思うな;


>>智さん
うちもベリって夏歌多いような気がします。
明るい感じでいいんですけどね。
「ファイポ」の服選びシーンいいですねw
千奈美ちゃんがランドセルしょってるのが謎なんですけど;
DVDマガジンいいですね〜。
うちも通販で頼んじゃおっかな〜(金さえあれば↓↓)
「ファンの集い」当選おめでとうございます!
いいですね〜w
ベリも登場するからすごくいいですね〜。
結構近くに来るカモですねw
ベリフェス春みたいに・・・。


>>小麦さん
様紺・・・なんとなく作ってみました;
ベリが夏っぽいのは皆新鮮な魚だから!!??(意味不明)
たしか、「ハイスコア」のDVDマガジンでりーちゃんが泣いたのは知ってますw
後は・・・?
や○す好きな人いるみたいですよ。
ファンサイトとかあるみたいですし;
検索結果はベリの方が一桁多いくらいです。
ベリの方が人気ってことですかね。
ちーちゃん肌の色で気にしてるみたいですからね〜。
美黒ってのもいいと思うんですけどね。
桃子も焼けたら綺麗な小麦色してるからいいと思うんですけどね〜。
ミュージックエクスプレス見ましたよ〜。
娘が出てたのは、こんまこが卒業するから・・・ってか1ヶ月に1回しか放送ないから?
小春卒業してソロ・・・。
まだ娘で修行してほしいです:


>>カピチューさん
徳庵→徳さん・・・おもしろいですね〜w
セットリスト書き込みお疲れ様&ありがとうございますw
はじめの寸劇がかなり気になったり・・・。
夏わかめ復活!ごろごろダンスが〜w
恋はひっぱりだこもいいですね〜。
大阪夜公演いいですね〜。
楽しんできてくださいね〜w