世界バレー

お母さんの話によると、「ズームインスーパー」にベリが出てたとか。
それ聞いてショックでしたよ;
出てたなら起こしてくれよ〜(泣)
悲しみ満載〜;



>>智さん
ホントに、視聴率狙いですね。
まぁ、ハロプロが選ばれるならそんなことはどうでもいいですけど。
WaTが作詞なんですね。
まぁ、そのほうがWaTも歌いやすかったりしてw


>>★かおる♪ちゃん
CMでやってたんだ〜。うちまだ見てない:
うちもベリ狙いでバレー見るよw
もちろんRCC(TBS)でw


>>もとひとさん
CMっていろんなバージョンがあるんですね。
じゃあ、ベリバージョンが見れるようにいつもそのチャンネルに・・・(はい、無理です。)
WaTのポジションうちにくれたら上段にりーと桃が・・・w