話題切れ

veryberryz2006-07-22

ってことで、ちょっとまとめごとでも。

衣装の数について

あなたなしでは生きてゆけない」2種類
ファイティングポーズはダテじゃない!」2種類
ピリリと行こう!」2種類
ハピネス〜幸福歓迎!〜」2種類
恋の呪縛」2種類
スッペシャル ジェネレ〜ション」2種類
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」1種類
21時までのシンデレラ」1種類
ギャグ100回分愛してください」2種類
ジリリ キテル」3種類

間違いあったらゴメンナサイ。
笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が何着あるかが楽しみです。



>>★かおる♪ちゃん
まだ来ないんだね。
予定よりちょっと遅れてるのかな。
早く来るといいねw


>>もとひとさん
ホームページ作ったんですね。拝見させてもらいますねw


>>智さん
確実にステップアップ・・・。
デビューからすごく上達してますよね。
ファンとしてコレからも応援していきましょう!
あと、前回のレス↓
イラスト描いたりするんですね。
うち的には、佐紀ちゃんが描きやすいですw
桃子とちなみも良く描きますよ〜w