カップリング

veryberryz2006-07-14

「素肌ピチピチ」
だそうです。
つんくpやっちまったか・・・。
なんていうか、
やっちまった・・・?

まんまじゃん;




>>智さん
映画あるそうですね〜w
多分見ます〜w
キューブのも持ってますよw
夏はカブトムシとかクワガタがいっぱい取れるんで楽しいですw
小春cのCD買ったんですね〜。
羨ましいですw
「笑っちゃおうよ〜」の振り付けマジで楽しみですねw


>>もとひとさん
内股忍者・・・最強ですねw(は
付録ってそんなもんでもないかも…。
ミルモでポン!」は普通にアニメの声優でした。
あ、でもアニメの方が先だったからか・・・;
小春のPVみましたぁ〜w(あれってダンスショットバージョンですかね?)
保存できなくて↓↓
「仁義なき」って広島が舞台だったんですね〜。


>>keikiさん
ももちの忍者・・・いいですね〜w
一回見てみたいw
(あと、まーさのお侍さん)