恋☆カナ


春ちゃんめっちゃかわいいw
この子好きよw
恋☆カナ」今日発売ですね。
買おうか迷い中。
月島きらりデビュー曲らしいですね。
・・・デビュー曲?
デビュー曲って「きらりん☆レボリューション」じゃないんですか?
あぁ、漫画読んでない人はわかりませんか…;
確か、「きらりん☆レボリューション」第1部の最終話で歌ってた。&「ちゃお」の付録のCDのドラマで歌ってた。(多分)そのときはきらりちゃんは他の人でした。(多分)



>>智さん
8月19日ですよね〜。
お盆すぎてる〜(?)
東京なんていってる余裕ないですし、
あたりなんて東京のCDショップに溜まってそうです。
なんか・・・。


>>keikiさん
あたり出た人いいですよねw
あたりが出るまで買う人いるんでしょうね〜w
・・・広島弁!?
う〜ん。広島いても広島弁って感じじゃないですね。
「じゃけん」ってよりも「じゃけぇ」「けぇ」の方が多かったり。
↑標準語???