夏イベ

veryberryz2006-07-11

また夏のイベントあるんですね。
今回はCD買って、あたりが出たらなんですね。
ってことは、定員分しかあたりがないということ・・・?
まぁ、どっちにしろ行けないんですけどね。
CD買う予定だけど、もしも、もしも、もしも、あたりが出たらどうしよっか・・・。
捨てるのももったいないだろうし・・・。
あの子にあげようかなぁ〜なんて思ってたり。


まぁ、当たる確立なんて2000分の1くらいだろうけど。




>>★かおる♪さん
サイン色紙ってめったにないよね〜。
「直筆サイン」って言っておきながら印刷だし。
でも、うち、桃&佐紀のサイン(多分直筆)持ってるよw
写真集コーナーは子供には見せられないようなコーナーは別にしてほしいよね;


>>智さん
セブンアンドワイいいですねw
早速注文しようかなって思ってます。
写真集は別に母親なら見られてもいいかなぁ〜って思ってます。
DVDは普通に見るしw
全国各地にハロショあれば最高ですね〜。
なんか独占できそう(ぇ


>>もとひとさん
コーナー縮小きついですね・・・;
写真集隠したってすごいですね…w
セブンのサイト見つかりましたよ〜w


maXMuse」は音楽ダウンロードサイトです。
ちなみは星になったって・・・;
ももこざもありますよw
「っていうか1回情報消えてびっくりでした」ってのは、公式の情報で、前に「読売ランド」とか書いてあったんですけど、消えててびっくりしたってことです;


>>カピチューさん
全国区の店って広島では大分縮小されてるんですよ〜;
やっぱり予約がいいみたいですね。