おいでよ!どうぶつの森

さっきやってたら、「マグロ」って言うアヒルみたいなやつが、
『「ちなみ」みたいなかわいい芸名つけてほしいな」
って言ってた・・・。
ちなみ!?
マジでびっくりした・・・。
確かに「ちなみ」は、めっちゃかわいい名前だよねw
この名前が出たのは星の名前に「ちなみざ」って付けたからと思う。
でもこれが人の名前ってわかるのがすごい!
さすが「Berryz村」!!!
そういえば、このゲームには「マーサ」っていうウサギとか、「ももこ」っていうリスとかも出てくるよ。
ちょっとベリとつながっててうれしいかもw


>>智さん
写真集は誕生日に買ってもらう予定です。
まだあと1ヶ月くらいありますけど;
夏休みはあっという間だから我慢できると思いますw
・・・出来なかったら買いに行きますけど;
ポストカードちなとももだったらいいなぁ〜www


>>もとひとさん
東京って知ってました〜。
っていうか1回情報消えてびっくりでした。
とーきょーいきてぇ〜。
ベリは沖縄合宿楽しかったみたいでいいですね〜。
完全遊びですけど。
・・・なんのために沖縄行ったんだよ;
写真集に載せるためか!!!