③夏夏ミニベリーズ

買っちゃった♪
初回生産限定盤をw
学校だったから、お母さんに買いに行ってもらったw
なんか箱がでかくてびっくりしたよ・・・。
側面の千奈美に…フフw
ビーチボールとかサンダルとかもかわいかったw
アレだったら普通に使えるかも。
マジ夏すぎる」5分5秒・・・!!!
ベリでは最長かな???
すごくお気に入り♪
夏 Remember you」落ち着いてていい曲ですw
最後の友理奈ちゃんパートが好きですw
Yeah!めっちゃホリディ」りーちゃんがかわいかったw
なんかアレンジがかわいかったよw
「チュッ!夏パ〜ティ」かわいくてもう大好きw
千奈美の声大好きw
最後の「チュッ!」は中学生にやらせちゃダメでしょ!!!
「ハレーション サマー」まーさの声がすごくあってるような気がするのはうちだけかな・・・?
・・・・・通常盤買えばよかった・・・;
千奈美の写真買えないじゃん;)