岡女

veryberryz2006-07-01

岡女ハロプロ・キッズでないかな〜???
今日めちゃイケ見て考えました。
人数的にもちょうどいい(?)し、年齢的にも。
でも中1レベルの問題だったら、小学生メンバーは無理かぁ〜。
一番有利なのってくまいちょー???
現役中学1年生だし。
でも習ってないところあるから、現役中学2年生が一番ちょうどいいのかなぁ〜・・・。
キッズって、娘の岡女のやつに出演したことあったよね〜・・・。
そのときは娘重視だったから、ほとんど覚えてない・・・。
27時間テレビでしたっけ???
う〜ん・・・出演しないかなぁ〜・・・。




>>★かおる♪さん
・・・っていうか、桃子と佐紀って高校いくのかなぁ〜?
今年度で義務教育終わるから、Berryzでいるなら、仕事優先になるかもよ。


>>智さん
早いですね〜。。。
でもうちも一緒に視聴していくわけだから4年経ったって実感わかないなぁ〜。
いつまでも子供扱いはきついですよね〜。(見た目は普通に子供ですけど;;;)
ベリの限りある学生時代ずっと続いてほしいです。


>>こばさん
ベリのメンバーが10周年・・・。
その頃は国民的アイドル!?
娘より人気あったりしてw


>>naotoさん
お久しぶりです♪
高校生でキッズって呼ばれたらきついですね。
来年はりーちゃんも中学生だから、キッズって呼べないと思います。
(実際、中1でデビューした久住ちゃんはキッズではないですから)
キッズ2期生とか出てくるんでしょうか・・・?