デビュー2周年!!

Berryz工房デビュー2周年オメデトウ!!!
今日はひなまつりよりもビッグなイベント(?)ですね。
デビュー2周年か…。
っと言うことで(どういうことだよ)、過去のCDを振り返ってみましょうか。

あなたなしでは生きてゆけない
記念すべきデビュー曲です。
あのときはとっても幼かったよなぁ・・・。
声が裏返りながらもがんばって歌って踊ってたことをおぼえています。

ファイティングポーズはダテじゃない!
♪きっかけーきっかけーなら♪って言うところがすごく印象強かったです。
ホント元気に歌ってましたよ。
あなたなしでは生きてゆけない」から約1ヶ月との短い間で、よく完璧に歌えて踊ってるって関心です。

『ピリリと行こう!』
個人的にはすごくはまった曲なんですけど、オリコンでは初登場でかなり下のほうにありましたよ。沖縄風な感じでとてもピリリとしてましたよね。
この曲はなんか盛り上がる!!

『ハピネス〜幸福歓迎!〜』
鐘の音が本当にハピネスって感じしますね。
♪WE WELCOM THIS HAPPINNES TONIGHT!♪がすっごく好きで、当時かなりはまってました。
テレビ出演では、Wとの共演でしたね。自分たちの曲もやって、Wのバックダンサーとしても活躍してました。

恋の呪縛
すみません。省略させてください。(TVで見たこと無いんで)
どこかで初めて聞いたとき、ぐっと来ましたね。
なんか切ない…。

スッペシャル ジェネレ〜ション
彼女たちに更に勢いを付けたのはこの曲でしょう。
初登場7位と高順位に上がったのはすばらしい!!
みんな感動でしょう。
私も大好きなんです。売れる意味がわかる曲です。

『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』
発売当時はこの曲知りませんでした(爆)
どこかのサイトさんで見つけたとき、「あっ」と来ましたね。
かっこいいダンスで決めていました。

21時までのシンデレラ
私がスッペシャル好きな曲です。
この曲からベリーズに本気になったといってもうそじゃありません。
シンデレラポーズがかわいらしくて印象的です。

ギャグ100回分愛してください
ついに、人気アニメソングとなってしまいましたね。
この曲は「ふたりはプリキュアMAX HEAT2〜雪空のともだち〜」のテーマソングとなりました。この映画で、清水佐紀ちゃんが本人役、他のメンバーがムササビの役と、映画にも出演できました。またまた大きくなったと思います。

もう9曲も出してるんですね。
そろそろ世間に受け入れてもらえないかな・・・。
やっぱまだ子供だからって見下されてるのかな・・・。
パワーはウルトラ級なのに!!!

そして、3月29日には10枚目のシングル『ジリリ キテル』が発売です!!!
この曲でまた大きく踏み出してほしいですね!

ジリリ キテル

ジリリ キテル