ホンット頭にくるわぁぁぁぁぁ(怒)

もうホント腹立つ!!!


なんかハロプロの悪口で盛り上がってる掲示板(元はハロプロ応援目的)はあるし、学校の人らはベリの悪口言ってるし(ってかなんでベリのこと知ってんだろ??)。
まぢ嫌な気分。もうジャニヲタ大っ嫌い。
だって、コンサート行ってキャーキャーキャーキャーうるさいし。
本当、自己満足で終わってるよ。

うち、反撃に行ってくるぞ!!!
もちろん名前は「○名○望」でね!
ホストが見えるようになってたらやばいけどね。

まぢムカツクBBS→ここからどうぞ。(見たくない人は絶対見ちゃダメ×)

見たく無い人は絶対にあけないでね!!!

それか、ここの掲示板を何とかして救いたいかも。