第②成長記について。


Berryz工房の最新アルバムもうすぐ発売ですね。
っと言うことで収録曲について語ります。

1、スッペシャルOP(仮
 ■スペジェネのリミックスVer.か?
2、スッペシャルジェネレーション
 ■何か乗れる曲。カラオケでは絶対歌う!
3、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
 ■バスケ風でかっこいい曲!
4、女子バスケット部〜朝練あった日の髪型
 ■朝練=彼に早く会える=決める!  か?
5、恋の呪縛
 ■切ない曲…。(多分
6、お昼の休憩時間。
 ■お友達と仲良くおしゃべりか?
7、ハピネス〜幸福歓迎〜
 ■明るくてかわいい曲!
8、さぼり ■雰囲気的に「小遣いUP作戦」が思いつく……。
9、21時までのシンデレラ
 ■明るいくて、歌詞がかわいい。
10、愛する人の名前を日記に
 ■バラードに感じるんですけど……。
11、Berryz工房行進曲
 ■ズンタカズンタカ♪〜って感じ?
12、スッペシャルEND(仮)
 ■スペジェネのリミックスVer.か?

こんな感じか?
私は2、3、5、9は好きなんですけど、さぼりがなんか気になる。